【9月11日東京】「Amazon Connectでコールセンターへの投資対効果を最大化する方法」セミナーを開催いたします
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2019年9月11日(水)に【Amazon Connectでコールセンターへの投資対効果を最大化する方法】セミナーを開催いたします。
インフラの手配や管理が必要な従来型のコールセンターで課題となっていたコスト面や運用負担は
クラウド型コールセンターにすると、どれだけの費用対効果が出るかについて計算モデルを活用してご紹介します。
投資効果を最大化しながら、新たな顧客体験の実現を可能にする Amazon Connect を事例を交えてご紹介します。
セミナー後には詳しい相談会も設けておりますので、ぜひ足をお運びください。
概要
日時 | 2019年9月11日 (水) 15:00〜17:30 受付開始 14:30 |
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会場 | フラクシア八重洲 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
対象 | コールセンター業務に携わる方 IT・情報システム部門の方 マーケティング部門の方 経営企画部モンなどデータ活用・ツール選定に携わる方 |
タイムスケジュール
15:00 ~ 15:10 | 挨拶 |
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15:10 ~ 15:30 | 「Amazon Connect をはじめるべき3つの理由」 株式会社サーバーワークス 代表取締役 大石 良 |
15:30 ~ 15:55 | 「Amazon Connectを使ったコールセンター構築のポイント ~IVR編~」 プライムフォース株式会社 代表取締役 大松 祐子様 |
15:55 ~ 16:20 | 「コールセンターの常識を変える Amazon Connect 最前線 」 株式会社サーバーワークス 営業部 Amazon Connect専任 丸山 麻衣子 |
16:20 ~ 16:35 | 「Amazon Connectの料金体系と導入後の投資対効果(ROI)」 プライムフォース株式会社 取締役 澤田 哲理様 |
16:35 ~ 16:45 | 質疑応答&アンケート記入 |
16:45 ~ 17:30 | 相談会 |