【11月13-14日 東京】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019出展・登壇のお知らせ
掲載
サーバーワークスは、2019年11月13日(水)-11月14日(木)にサンシャインシティ・文化会館で開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019に出展・登壇いたします。
展示ブース
ブース位置:3C-16
見どころ:アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する、100%クラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」を活用したソリューションをご紹介します。
セッション登壇
2019年11月13日(水) 10時30分〜11時15分
「Amazon Connect をはじめるべき3つの理由」
Amazon Connectはクラウド型のコンタクトセンターを簡単に構築できるサービスです。専門知識のないユーザーでも、Webブラウザから電話応答の流れを定義したり、音声録音やデータ化、その後の分析などが可能です。本セッションでは、Amazon Conncetの活用事例を踏まえながら、なぜ今クラウド型コンタクトセンターをはじめるべきなのか?についてお話いたします。
概要
日時 | 2019年11月13日 (水)〜14日 (木) 10:00-17:00 |
---|---|
会場 | サンシャインシティ・文化会館 |
対象 | コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方 経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング 情報システム、営業戦略/企画 他 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン UBMジャパン株式会社 |
開催(受付)は終了いたしました。