【11月27日東京】「次世代コンタクトセンターソリューション MSYS Omnis x Amazon Connect」セミナーを開催いたします
掲載
2019年11月27日(水)に、「次世代コンタクトセンターソリューション MSYS Omnis x Amazon Connect」セミナーを開催いたします。
概要
日時 | 2019年11月27日 (水) 15:00〜17:30 受付開始 14:30 |
---|---|
会場 | TIME SHARING秋葉原 東京都千代田区外神田1-15-18奥山ビル 8F JR秋葉原駅 電気街南口より徒歩2分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象 | コールセンター業務に携わる方 IT・情報システム部門の方 マーケティング部門の方 経営企画部モンなどデータ活用・ツール選定に携わる方 |
タイムスケジュール
15:00 ~ 15:05 | ご挨拶 丸紅情報システムズ株式会社 |
---|---|
15:05 ~ 15:45 | Google を活用した音声認識ソリューション『MSYS Omnis』~最新リリース情報のご紹介 丸紅情報システムズ株式会社 |
15:45 ~ 16:25 | 音声感情解析AI「Empath」が顧客満足度を測定 -コールセンターにおける感情解析事例- 株式会社Empath |
16:25 ~ 16:35 | 休憩 |
16:35 ~ 17:15 | コールセンターの常識を変える Amazon Connect 最前線 株式会社サーバーワークス |
17:15 ~ 17:35 | 質疑応答・アンケート記入 |
開催(受付)は終了いたしました。