【6月23日】「サーバーワークス×Empath共催ウェビナー: 次世代コンタクトセンターにおけるAmazon Connect×音声感情解析連携事例」にて当社の丸山が登壇いたします
掲載
6月23日(火)開催「サーバーワークス×Empath共催ウェビナー: 次世代コンタクトセンターにおけるAmazon Connect×音声感情解析連携事例」にて当社の丸山が登壇いたします。
概要
日時 | 2020年6月23日 (火) 15:00〜16:00 |
---|---|
会場 | オンライン会場 ※参加登録後にWeb会議URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
講演情報 | 在宅エージェントと距離を縮める次世代コンタクトセンターをAmazon Connectで 株式会社サーバーワークス 丸山 麻衣子 Amazon Connectの導入支援を得意とするサーバーワークスが、 ニューノーマル時代と共存する在宅コンタクトセンター構築のためのノウハウをお伝えします。また、ビジネスチャットツールSlackとの組み合わせによる在宅コンタクトセンターの可能性など、次世代コンタクトセンター構築におけるAmazon Connectの有用性についてお話します。 音声感情解析AI「Empath」活用事例 株式会社Empath 音声感情解析技術AI「Empath」の概要ならびに各業界における「Empath」の活用事例をご説明します。 |
開催(受付)は終了いたしました。