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【7月22日】「Amazon Connect × AI音声認識で実現するニューノーマル時代のコンタクトセンター」オンラインセミナーを開催します

2020年7月22日に株式会社アドバンスト・メディアと株式会社サーバーワークス共催のオンラインセミナーを開催します。

これまでのコンタクトセンターは、いわゆる「3密」の環境になりやすく、ニューノーマル時代においては対策が必然となると言われています。 リモート環境においてコンタクトセンター業務を滞りなく進めていくためには「声の見える化」と「オペレーター同士のコミュニケーション」への対応は最重要課題です。

本オンラインセミナーではこのような課題を以下の方法で解決します。

・リアルタイム音声認識でオペレーターの業務をサポート
・座席表でオペレーターの対応状況を可視化
・オペレーターとカスタマーの感情の動きを見える化
・通話データの検索・確認
・これらの機能をクラウドで実現

これからの時代に則したコンタクトセンター運営が可能なサービスのご紹介となります。

コンタクトセンター担当者の皆様に本セミナーを是非ご紹介ください。
お申し込みのほどよろしくお願いいたします。

概要

日時 2020年7月22日 (水) 15:00〜16:00
会場 オンライン会場
※参加登録後にWeb会議URLをお送りいたします。
対象 クラウド型のコンタクトセンターを検討している企業
3密の環境の改善のための有効手段を検討している企業
オペレーター業務の効率化を図りたいと考えている企業
参加費 無料
定員 100名
主催 株式会社サーバーワークス
共催:株式会社アドバンスト・メディア

タイムスケジュール

15:00 - 15:20 【在宅エージェントと距離を縮める次世代コンタクトセンターをAmazonConnectで】
スピーカー:株式会社サーバーワークス 丸山 麻衣子

Amazon Connectの導入支援を得意とするサーバーワークスが、 ニューノーマル時代と共存する在宅コンタクトセンター構築のためのノウハウをお伝えします。また、ビジネスチャットツールSlackとの組み合わせによる在宅コンタクトセンターの可能性など、次世代コンタクトセンター構築におけるAmazon Connectの有用性についてお話します。
15:20 - 15:40 【クラウドで完結!ニューノーマル時代の音声認識活用】
スピーカー:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 事業部長 今宮 元輝氏

新型コロナウイルス感染拡大以降、変革を求められているコンタクトセンター運営において、在宅シフトを実現するにあたり、労務管理や応対品質管理、現場マネジメントといった課題に多くのセンターが頭を抱えています。本ウェビナーではAmazon Connectとの連携によりクラウド完結型で提供可能な音声認識システムの概要と上記課題の解決方法について実際の活用事例を交えてご紹介いたします。
15:40 - 16:00 【Amazon Connect x Amivoice Communication Suite 連携ソリューション紹介&FAQ】

「Amazon Connect」と次世代の音声認識エンジン「Amivoice Communication Suite」をどのように繋げていき、活用していくことができるかを両社の立場からお話しいたします。

お申し込み

※ お申込み多数につき、終了いたしました。

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