ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

【10月16日】脱・その場しのぎのテレワーク~今こそ考えるべき定着化を実現する仕組みとは~ に当社代表取締役社長の大石が登壇します

当社代表取締役社長の大石が2020年10月16日(金)【脱・その場しのぎのテレワーク~今こそ考えるべき定着化を実現する仕組みとは~ 主要な仕組みのメリ/デメと共に考える、セキュリティ対策や可視化の重要性】に登壇します。「『Amazon Workspaces』がなぜ選ばれるのか」と題して、これからテレワーク(リモートワーク)の仕組みを検討される企業の皆様、現状の見直しを考えたい企業の皆様にAmazon WorkSpacesをご紹介します。


本セミナーでは、まず自宅などから社内システムへのアクセス方法として代表的な、「DaaS」「VPN」「VDI」についての、メリット、デメリットを解説致します。 さらに、テレワーク社員の「働きすぎ」防止のための仕組みや、モニタリング、監査証跡の取得など、セキュリティ、労務管理面での課題と対策について解説致します。

概要

日時 2020年10月16日(金)16:00 - 17:30
会場 Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
対象 これからテレワーク(リモートワーク)の仕組みを検討される企業の皆様
現状のテレワークの見直しを考えたい企業の皆様
参加費 無料
定員 30名
主催 エンカレッジ・テクノロジ株式会社

共催:株式会社サーバーワークス
セミナー事務局:マジセミ株式会社

タイムスケジュール

15:45~16:00 受付
16:00~16:15 定常的なテレワークで求められる要件、そして、最適なITインフラとは?

エンカレッジ・テクノロジ株式会社
16:15~16:45 『Amazon WorkSpaces』がなぜ選ばれるのか

株式会社サーバーワークス
16:45-17:10 一歩先のテレワークを実現するESS REC NEAO のご紹介

エンカレッジ・テクノロジ株式会社
17:10~17:30 Q&A

開催(受付)は終了いたしました。

Page Top