【1月28日】『テレワークでもオペレータの活躍を最大化 Amazon Connect で変化に打ち勝つ』ウェビナーを開催します
掲載
本ウェビナーでは、クラウド型コンタクトセンターシステムであるAmazon Connectを活用しテレワークでもコミュニケーションを円滑に、たのしく運営できるコンタクトセンターシステムの実現方法をご提案します。
オペレータが活躍しやすい環境とは?数々の連携ソリューションを使って、Amazon Connectでご提供いたします。
また、具体的な活用事例のご紹介やAmazon Connectのデモンストレーションも行いますので、是非ご参加ください。
なお、講演内容はコンタクトセンターを運営する企業の皆様に最適な内容となっておりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※本ウェビナーは2021年1月27日ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬で丸山が登壇した内容と同じです。
概要
日時 | 2021年01月28日 (木) 14:00〜14:45 受付開始 13:50 |
---|---|
ツール | Zoomウェビナー |
対象 | ・クラウド型のコンタクトセンターを検討している企業 ・3密の環境の改善のための有効手段を検討している企業 ・オペレーター業務の効率化を図りたいと考えている企業 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
13:50 - | 受付開始 |
---|---|
14:00 - 14:05 | ご挨拶 |
14:05 - 14:35 | テレワークでもオペレータの活躍を最大化 Amazon Connect で変化に打ち勝つ 株式会社サーバーワークス 営業部 Amazon Connect専任担当 丸山 麻衣子 |
14:35 - 14:45 | Q&A、アンケートご記入のお願い |
開催(受付)は終了いたしました。