ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

【6月17日】「100%フルクラウドによるコールセンターの実現方法とは? ~ニューノーマルで日々進化する最新テクノロジーをご紹介~」ウェビナーを開催します

ニューノーマル時代におけるコールセンターのあり方は、急激に変化を遂げていきました。その中でもオフィス外でもコールセンター業務が行える、フルクラウド&ブラウザ対応のコールセンターシステムは大変注目を浴びていますが、直接オフィスで会話ができないことによる様々な弊害が発生します。このような環境下の中で、クラウド型コールセンターシステムは課題を解決し、より使いやすく、より繋がりやすいシステムに日々進化しています。今回はこのような最新テクノロジーを駆使したコールセンターシステム実現方法について、最新事例を交えてご紹介いたします。

概要

日時 2021年6月17日 (木) 13:00〜14:00
受付開始 12:50
会場 Zoomウェビナー
対象 ・コールセンター事業者の皆様
参加費 無料
定員 50名
主催 ギグワークスクロスアイティ株式会社
株式会社サーバーワークス

タイムスケジュール

12:50 - 受付開始
13:00 - 13:05 ご挨拶
13:05 - 13:25 テレワークでもオペレータの活躍を最大化
Amazon Connect で変化に打ち勝つ

株式会社サーバーワークス
Amazon Connect専任担当
丸山 麻衣子
13:25 - 13:45 クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション統括 テクニカルリサーチャー
中村 直樹
13:45 - 14:00 Q&A

本ウェビナーはAWSやコールセンター関連システムの利用検討をされているお客様向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。
予めご了承ください。

お申込み

Page Top