【6月29日】「アウトバウンドコールの成果を最大化させる"2つの方法" ~オートコールと会話分析の活用事例~」ウェビナーを開催します
掲載
昨年のコロナ禍からコールセンターのクラウド化に注目が集まっていますが、最近では、あらゆる業種においてお客様と接する機会が激減した背景からコールセンターからの情報発信方法であるアウトバウンドコールへの需要が高まりを見せています。
本ウェビナーは、アウトバウンドコールにおけるオペレーターの会話を分析し成約率を上げながら、稼働率を最大化する方法についてご紹介いたします。
◆ウェビナーから得られる内容
・会話分析、感情分析でアウトバウンドコールの成約率を最大化する方法
・アウトバウンド業務を自動化しオペレーターの稼働率を最大化する方法
なお本ウェビナーはコールセンター業務の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
概要
日時 | 6月29日(火)16:00〜17:00 受付開始 15:50 |
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会場 | Zoom ウェビナー |
対象 | ・アウトバウンドコールの効率化に課題を感じている方 ・Amazon Connect を活用しコールセンターを運営している/運営を検討している方 ・オペレーターの会話分析や感情分析で成果を上げるヒントを得たい方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社Empath 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
15:50 - | 受付開始 |
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16:00 - 16:05 | ご挨拶 |
16:05 - 16:25 | アウトバウンドコールの効率化 オペレーターの稼働率を最大化する 「オートコール導入サービス for Amazon Connect」のご紹介 株式会社サーバーワークス Amazon Connect専任担当 丸山 麻衣子 氏 |
16:25 - 16:45 | 会話分析、感情分析による顧客満足度の可視化と成約率の向上 株式会社Empath Co-founder & Co-CEO 山崎 はずむ 氏 |
16:45 - 17:00 | Q&A、アンケートのご案内 |
※本ウェビナーはフリーアドレスでお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。