【9月7日】「AWSで実現するこれからの働き方とオフィス環境」ウェビナーを開催します
掲載
コロナ禍において、テレワークの環境整備は必須のものとなりつつあります。そして今後のアフターコロナにおいても、テレワーク+出社のハイブリッドな働き方は定着する見込みと言われています。
このような状況下で、これからの働き方はどのようになっていくのか。ハイブリッド型2つの観点からそれぞれご紹介いたします。
◆ウェビナーから得られる内容
・アフターコロナのオフィス創り
・AWSを活用したテレワークの実現方法
概要
日時 | 2021年9月7日 (火) 15:00〜16:00 受付開始 14:50 |
---|---|
会場 | オンライン配信(オフィス・ラボ主催) |
対象 | ・働き方改革、テレワーク推進、社内環境整備に興味がある方 ・オンラインを前提としたコミュニケーションへの対応のため、オフィスの役割の見直しが急務となっている方 ・移転担当者、一般企業の総務、経営企画、情シス担当者、経営者 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社オフィス・ラボ 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
15:00 - 15:25 | AWSで実現するこれからの情報システムのあり方 株式会社サーバーワークス 営業部&情報システム 宮澤 慶 |
---|---|
15:25 - 15:50 | ハイブリッド型の働き方に適したオフィスの創り方 株式会社オフィス・ラボ オフィス環境営業部 販売推進3課 課長 吉本 健一 |
※本ウェビナーへの競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※本ウェビナーはフリーアドレスでお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。
詳細・お申込み
下のリンクより詳細・お申込みぺージへお進みください。