ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここから本文です。

【9月7日】「AWSで実現するこれからの働き方とオフィス環境」ウェビナーを開催します

コロナ禍において、テレワークの環境整備は必須のものとなりつつあります。そして今後のアフターコロナにおいても、テレワーク+出社のハイブリッドな働き方は定着する見込みと言われています。

このような状況下で、これからの働き方はどのようになっていくのか。ハイブリッド型2つの観点からそれぞれご紹介いたします。

◆ウェビナーから得られる内容
・アフターコロナのオフィス創り
・AWSを活用したテレワークの実現方法

概要

日時 2021年9月7日 (火) 15:00〜16:00 受付開始 14:50
会場 オンライン配信(オフィス・ラボ主催)
対象 ・働き方改革、テレワーク推進、社内環境整備に興味がある方
・オンラインを前提としたコミュニケーションへの対応のため、オフィスの役割の見直しが急務となっている方
・移転担当者、一般企業の総務、経営企画、情シス担当者、経営者
参加費 無料
定員 100名
主催 株式会社オフィス・ラボ
株式会社サーバーワークス

タイムスケジュール

15:00 - 15:25 AWSで実現するこれからの情報システムのあり方

株式会社サーバーワークス
営業部&情報システム
宮澤 慶
15:25 - 15:50 ハイブリッド型の働き方に適したオフィスの創り方

株式会社オフィス・ラボ
オフィス環境営業部 販売推進3課 課長
吉本 健一

※本ウェビナーへの競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※本ウェビナーはフリーアドレスでお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。

詳細・お申込み

下のリンクより詳細・お申込みぺージへお進みください。

詳細・お申込みはこちら

Page Top