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【12月7日】「次世代型コンタクトセンターをスピーディーに構築!AWSとZendeskで実現するCX向上」ウェビナーに当社 丸山が登壇します

顧客とのコミュニケーションが経営に与えるインパクトが大きくなり、その重要性が増すコンタクトセンター。一方で、コミュニケーション手段の多様化、データを活用した対応のone to one化など限られたリソースにおいて取り組むべき課題は多く、次世代コンタクトセンターへのシフトは急務です。

本セミナーでは、次世代コンタクトセンターに求められるものは何か、またZendeskとAmazon Connectによるスピーディーかつスモールスタートでの構築方法についてもお伝えします。

【プログラム】
●講演1:次世代コンタクトセンターに求められるもの〜Zendeskが果たす重要な役割〜
●講演2:次世代コールシステム〜Amazon Connect〜を採用する3つのポイント
●セッション:次世代コンタクトセンター構築の重要性とパッケージご紹介 質疑応答

概要

日時 2021年12月7日(火)14:00〜15:00 受付開始 13:50
会場 Zoomウェビナー
対象 ・コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
・顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
・CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
・社内ヘルプデスクの運営を効率化したいとお考えの方
参加費 無料

※本ウェビナーはフリーアドレスでお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。
※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。

詳細・お申込み

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