【6月29日】「〜EX(従業員体験)を向上!〜電話対応業務の生産性向上のためのDXとは」ウェビナーを開催します
掲載
昨今、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」というワードを耳にする機会が増えました。
これはコールセンターにおいても例外ではなく、DX化の第一歩としてツールを活用した生産性向上は急務になっております。一方で、「任されたものの、やり方が分からない」「そもそも世の中にどのようなサービスがあるか不明」「これからコールセンターを立ち上げるのでよくわからない」等、理想通りに行かないことが実態のようです。
本ウェビナーは、このような課題を解決するためCTI、IVR、ボイスボット、CRMなど最新のコールセンターシステムの活用事例をご紹介いたします。コールセンタ部門の立ち上げを検討されているお客様も多く参加いただくため「コールセンターの立ち上げ希望」、「ITは苦手だけど生産向上に興味がある」という方はぜひ、ご参加ください。
※本ウェビナーはコンタクトセンター業務の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので、競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
概要
日時 | 2022年6月29日(水) 15:00〜16:00 受付開始 14:50 |
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会場 | Zoomウェビナー |
対象 | ・コンタクトセンターの生産性向上に向け、ツールを活用しEX(従業員体)向上を検討されている方 ・コンタクトセンターのDX推進の中で進め方に迷われている方 ・そもそもどんなツールがあるのかを現在調査されている方 ・コンタクトセンターのDX化事例を知りたい方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社ラクス 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
14:50 - | 受付開始 |
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15:00 - 15:03 | ご挨拶 |
15:03 - 15:30 | EX向上の為に、コンタクトセンターで進めるべきDXとは? ~EX向上から生み出す高生産性のために必要な、IT活用術と運用について~ 株式会社ラクス クラウド事業本部楽楽販売事業部プロモーション課 大島 良介 氏 |
15:30 - 15:55 | Amazon Connectで実現する、生産性向上! 自動音声応答とチャットボットで実現する、高生産性なコンタクトセンターとは? 株式会社サーバーワークス Amazon Connect 専任担当 丸山 麻衣子 氏 |
15:55 - 16:00 | Q&A |
開催(受付)は終了いたしました。