【7月21日】株式会社Zendesk主催「最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来」ウェビナーに当社取締役の羽柴が登壇いたします
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最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来
AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター
コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるアマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社(AWS)をはじめとした四社による、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
7月21日に開催の本セミナーでは、四社のパートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and...」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただきます。セミナーの最後に行われる登壇者を交えてのQ&Aパネルディスカッションでは、参加者の皆様からいただいた質問にリアルタイムでお答えしていきます。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!皆様のご参加をお待ちしております。
概要
日時 | 2022年7月21日(木)15:00〜17:00 |
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会場 | オンライン |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社Zendesk |
協賛 | 株式会社エレクト、株式会社サーバーワークス |
協力 | 株式会社ネクプロ |
タイムスケジュール
7月21日(木) 16:10-16:30 | AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ 株式会社サーバーワークス 取締役 羽柴 孝 |
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詳細・お申込み
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