【7月29日】『カスタマーサクセスが解説!AWSのよくある課題と解決策!』ウェビナーを開催します
掲載
アマゾン ウェブ サービス(AWS)を利用する上で、メリットを最大に活用頂くために弊社がご提供しているカスタマーサクセスマネージャーですが、今回は彼らにAWS運用にてよくある課題と解決策をお話頂きます!
AWS運用の中で特にお困りごととして頂く以下の3点について、よくある課題と解決策という形式でお話をさせて頂きます。
普段、お客様と密にコミュニケーションを取り、AWSの様々な課題に対して中立的な立場から情報収集や分析を実施しているメンバーだからこそ、お話できる課題と解決策をお話することで、今後のAWS活用の一助になれば幸いです。
◆お話するテーマと得られる内容
・セキュリティーの課題と改善における実例
・マルチアカウント運用における課題と改善の実例
・Organizationsに関するよくある問合せと解決策
概要
日時 | 2022年7月29日 (金) 14:00〜14:45 受付開始 13:50 |
---|---|
会場 | Zoomウェビナー |
対象 | - AWSをより効果的に運用したい方 - AWSの運用に不安がある方 - AWS運用担当者 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社サーバーワークス |
タイムスケジュール
13:50 - | 受付開始 |
---|---|
14:00 - 14:35 | カスタマーサクセスが解説、AWSのよくある課題と解決策! 株式会社サーバーワークス カスタマーサクセス課 折口 祐介 野田 穂高 |
14:35 - 14:50 | Q&A、アンケートのご案内 |
※本ウェビナーはフリーアドレスでお申し込みできません。必ず会社メールアドレスを入力してください。
※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。
※ブラウザによって申込みフォームが表示されない場合がございます。Google Chrome ブラウザから本ページをご確認いただくことを推奨します。