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【7月13日】テラスカイ共催『コールセンターのカスタマーサクセス Amazon Connect x Salesforceで踏み出すファーストステップ』ウェビナーを開催します

カスタマーサクセスは「顧客の成功」を意味する言葉です。顧客の課題解決だけでなく、顧客がサービス・商品を本当に使いこなせるよう支援することで、「顧客の成功を実現」する考え方です。

昨今では、様々な領域においてカスタマーサクセスが注目されています。とりわけサブスクリプション型のサービスが普及した背景に、顧客に継続的な利用を促進するために、従来の受動的なカスタマーサポートでは不十分であり、顧客に対して積極的なアプローチが必要となった事が取り上げられます。 こと、カスタマーセンターにおいては「お客様理解の最前線」としてあらゆるチャネルで繋がる、問題解決の場にとどまらないカスタマーサクセスのエンジンという役割が求められます。
その活動に必要なものが「顧客データのさらなる活用」であり、CTIとCRMの連携が必要不可欠です。

本ウェビナーではパーソナライズされた顧客体験を提供するための基盤としてAmazonConnect(PBX/IVR)とSalesforce(CRM)の包括的な電話サポートサービスをご紹介します。これらの製品を密に連携させることで、より活かせる顧客の生の声の収集、パーソナライズされた顧客体験の提供が可能になります。

本サービスを利用することで、実際にどのように顧客体験を高めていくか、 カスタマーサクセスを実現することによる売上維持拡大をミッションとするコールセンターのあるべき姿をお話ししていきます。

概要

日時 2023年7月13日(木)14:00~15:00
会場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料
主催 株式会社テラスカイ
株式会社サーバーワークス
お申し込みURL https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-06-07/3s2q199

タイムスケジュール

14:00 - 14:30 第一部:Salesforce Service Cloud、Service Cloud Voiceのご紹介
株式会社テラスカイ
14:30 - 15:00 第二部:AmazonConnectのご紹介
株式会社サーバーワークス

お申し込みURL:https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-06-07/3s2q199

※お申し込みは、株式会社テラスカイのウェビナーページよりお願いいたします。(リンククリックで遷移致します)
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※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。

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