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【7月20日】『ネクストコンタクトセンターサミット2023夏』にて当社の丸山が登壇します

2023年7月20日(木)〜21日(金)に開催される『ネクストコンタクトセンターサミット2023夏』に当社の丸山が登壇いたします。

本イベントのテーマは「超・自動化時代のカスタマーエクスペリエンス大予測」。
ChatGPTをはじめとした生成AIの急速な普及は、まさに社会を変えようとしています。消費者との窓口であるコールセンターをはじめとしたCS組織は、この大変革期をどう乗り越えるのか。コロナ禍という逆境で培った資産を活かしつつ、さらに存在感を高める方策とは──。"価値ある自動化""人でしか提供できない差別化体験"など、CS組織が取るべき施策を短期・中長期視点で検証します。

サーバーワークスのセッションでは、「自動化で実現する 顧客満足度向上と業務効率改善」と題し、電話業務の自動化で実現する顧客満足度向上と業務効率改善についてお話します。

概要

日時 2023年7月20日(木)、21日(金) 10:30~16:20
会場 オンライン会場(事前登録制)
参加費 無料
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
お申し込みURL https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-07-03/3s2thwx

タイムスケジュール

13:40 - 14:00 自動化で実現する 顧客満足度向上と業務効率改善

株式会社サーバーワークス Amazon Connect専任担当
丸山 麻衣子

お申し込みURL:https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-07-03/3s2thwx

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