【7月26日】『創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応 DX〜AI 音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減』ウェビナーを開催します
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カスタマーサポート業務において、『CX向上と業務効率化の両立は難しい』、と感じていらっしゃる企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
問い合わせるチャネルの大半を占める電話対応を効率化すべく、Zendesk と Amazon Connect を連携し、さらには AI 音声認識技術を導入することで大幅に工数を削減されたオタフクソースさま。さらにはFAQサイトを改善し、自己解決を促すための取り組みも強化されています。 システム導入前後で何がどう変わったのか?お客さまに愛され続けるための取り組みや今後の展望についても伺います。
◆こんな方におすすめ
・顧客満足度を向上したい
・顧客との接点を強化したい
・カスタマーサポート業務を効率化したい
・電話サポート業務を効率化したい
本セミナーでは、調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
問い合わせるチャネルの大半を占める電話対応を効率化すべく、Zendesk と Amazon Connect を連携し、さらには AI 音声認識技術を導入することで大幅に工数を削減されたオタフクソースさま。さらにはFAQサイトを改善し、自己解決を促すための取り組みも強化されています。 システム導入前後で何がどう変わったのか?お客さまに愛され続けるための取り組みや今後の展望についても伺います。
◆こんな方におすすめ
・顧客満足度を向上したい
・顧客との接点を強化したい
・カスタマーサポート業務を効率化したい
・電話サポート業務を効率化したい
概要
日時 | 2023年7月26日(水)15:00〜16:00 |
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会場 | オンライン開催(Zoom) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社エクレクト 株式会社サーバーワークス |
お申し込みURL | https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-06-30/3s2t59f |
タイムスケジュール
セッション1 | オタフクソース株式会社 マーケティング部 お客様相談室 室長:丹 千恵 氏 |
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セッション2 | 株式会社エクレクト 代表取締役:辻本 真大 氏 |
セッション3 | 株式会社サーバーワークス Amazon Connect 専任担当:丸山 麻衣子 |
お申し込みURL:https://info.serverworks.co.jp/l/310441/2023-06-30/3s2t59f
※お申し込みは、イベントページよりお願いいたします。(リンククリックで遷移致します)
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※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。