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【6月14日】『大丸松坂屋百貨店が推進するCX・EX起点のDXとは? 〜Zendesk、Amazon Connectを連携したコンタクトセンターの対応品質改善〜』ウェビナーを開催します

日本を代表する老舗百貨店である大丸松坂屋百貨店さまをゲストにお招きし、CX向上を目的としたコンタクトセンターの刷新プロジェクトについて詳しくお伺いします。

要件定義からローンチまで、わずか6か月の短期間でシステムリニューアルを実現。コンタクトセンターの基盤にはZendeskを導入し、Amazon ConnectやECサイトの顧客受注情報との連携により、問い合わせの7割を占める電話対応を大幅に効率化されました。なぜこの取り組みが必要とされたのか、「顧客」「業務委託先」「大丸松坂屋百貨店」それぞれの視点で、どのようなポイントを改善し、どのような効果があったのかをご紹介いただきます。

◆こんな方におすすめ
・顧客満足度を向上したい
・顧客との接点を強化したい
・カスタマーサポート業務を効率化したい
・電話サポート業務を効率化したい

概要

日時 2024年6月14日(金)15:00〜16:00
会場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料
主催 株式会社エクレクト
株式会社サーバーワークス
お申し込みURL https://eclect-jp.zoom.us/webinar/register/1217151486069/WN_f6bJPEcTRUafuU-Gq23TCA

タイムスケジュール

講演1 Zendesk、Amazon Connectを連携したコンタクトセンターの対応品質改善!〜6ヶ月間のプロジェクト〜

株式会社大丸松坂屋百貨店 経営戦略本部 DX推進部
デジタル事業推進担当 安藤 滋 氏 / 木村 崇文 氏
講演2 Zendesk+αで実現するコンタクトセンターのさらる進化とCX向上

株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大 氏
講演3 柔軟性と拡張性でビジネスの加速度的な成長を実現できるAmazon Connect

株式会社サーバーワークス
Amazon Connect 専任担当 丸山 麻衣子

お申し込みURL:https://eclect-jp.zoom.us/webinar/register/1217151486069/WN_f6bJPEcTRUafuU-Gq23TCA

※お申し込みは、イベントページよりお願いいたします。(リンククリックで遷移致します)
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※競合・同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。 予めご了承ください。

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