【2月19日】『創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk ✕ Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来』ウェビナーを開催します
掲載
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk ✕ Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
全社的なデータ活用環境の整備に取り組む中で、従来の自社構築システムからZendeskとAmazon Connectに移行し、分断されていた情報の一元化と顧客の声の可視化を実現されました。
同社が掲げる『ともにしあわせになるしあわせ』をさらに追求すべく実施された今回のシステム移行プロジェクトにおいて、その具体的なプロセスや成果を詳しくご紹介いただきます。
◆こんな方におすすめ
・最新のクラウドコンタクトセンターに興味がある方
・顧客対応の課題を解決したい方
・データ活用に基づいた事業運営に興味がある方
・複数チャネルの顧客情報を一元化したいと考えている方
概要
日時 | 2025年2月19日 (水) 14:00〜15:00 受付開始 13:50 |
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会場 | Zoomウェビナー |
対象 | - 最新のクラウドコンタクトセンターに興味がある方 - 顧客対応の課題を解決したい方 - データ活用に基づいた事業運営に興味がある方 - 複数チャネルの顧客情報を一元化したいと考えている方 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社エクレクト |
共催 | 株式会社サーバーワークス |
お申込みURL | https://eclect-jp.zoom.us/webinar/register/WN_4wofj88uS6a0_HLyaAkxCA |
タイムスケジュール
13:50 - | 受付開始 |
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第一部 | <登壇者> 株式会社フェリシモ ビジネスプラットフォーム本部 IT推進部 部長 山下 直也氏 2007年に入社後、大規模な基幹システムのリプレイスPJTに従事。 その後、運用改善、開発プロセスの整備、各種インフラのクラウド化などを推進。2018年より現職にて、IT部門における戦略の立案・実行、全社を横断したITの課題解決に取り組んでいる。 株式会社フェリシモ クラスター統括本部 CS部コンシェルジュグループ コンシェルジュチーム 村尾 結乃氏 2020年フェリシモ入社。CS部にてコンタクトセンター管理を行う。顧客対応システムのリプレイスPJTに参加し、導入と運用を担当。 |
第二部 | <登壇者> 株式会社サーバーワークス Amazon Connect 専任担当 丸山麻衣子氏 AWS専業のクラウドインテグレーターであるサーバーワークスで、クラウド型コンタクトセンターAmazon Connectのサービス専任担当。Amazon Connect導入のご支援はもちろん、円滑に運用いただけることを大切にしたご提案をします。 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaas/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付けます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
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