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『Amazon Connectによる顧客体験革新と金融DX実現の最適解』のオンデマンドセミナーを公開しました

※本ウェビナーは過去に実施した内容をオンデマンド化したものとなります。

本セッションでは、Amazon ConnectとCCoE体制の重要性について解説します。Amazon Connectは顧客体験向上や業務効率化に役立ちますが、事前にCCoE体制を整備する事が重要です。事例を交えながら、コールセンターの課題解決と金融DX実現のベストプラクティスについてご紹介します。

◆セッションでご紹介する事例
- ZendeskとAmazon Connectの連携で「生産性2.4倍UP」「稼働時間10%減」「顧客満足度向上」を叶えた事例
- ユーザーによる自動解除率約80%を達成し、コールセンターの負荷を大幅に軽減した事例
- 電話注文に自動音声システムを導入し、電話対応を3分の2に削減した事例

概要

日時 いつでも視聴可能
ツール YouTube ※お申込み完了メールに本動画を視聴いただけるURLを記載しております。
対象 - コールセンターの業務効率化に課題をお持ちの方
- コールセンターの顧客満足度向上に課題をお持ちの方
- コールセンターの人手不足にお悩みの方
参加費 無料
主催 一般社団法人 金融財政事情研究会

タイムスケジュール

00:00 - 26:33 Amazon Connectによる顧客体験革新と金融DX実現の最適解
株式会社サーバーワークス
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