サーバーワークス、コールセンターの顧客体験向上に貢献する「電話自動化システム」を公開
サーバーワークスは、コールセンターの顧客体験向上に貢献する「電話自動化システム」のサービスページを公開いたしました。
従来の3密な状態を回避すべく、コールセンターでもニューノーマルな時代への対応が求められています。 Amazon Connect を利用した「電話自動化システム」は、多種多様な業界の顧客体験を向上させる一助となります。
コールセンターには放棄呼の削減やオペレーター増員などさまざまな課題がありますが、顧客視点に立ちお客様が求める対応に近づけるためには「どこまで人が対応し、何を自動化させるか」が重要なポイントとなります。
サービス詳細は以下のページよりご確認ください。
電話自動化システム:https://www.serverworks.co.jp/services/connect/ivr.html