セールスフォースの障害による弊社サービスへの影響について
2021年5月12日午前にセールスフォースにて、障害が発生いたしました。(現在は復旧しております。)
この影響で、以下のサービスをご利用中のお客様の関連ページにログインできない状況となっておりました。
<対象>
1.「AWS請求代行サービス(pieCe / pieCe Lite)」「pieCe for startup」をご利用中のお客様の 「カスタマーポータル」
2.「クラウドコンタクトセンター導入サービス for Amazon Connect」をご利用中のお客様の 「サーバーワークスカスタムCCP」
お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
本件についてのお問い合わせは当社お問い合わせフォーム、もしくはお電話(03-5579-8029)にてご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはこちら