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株式会社アダストリア 様 の Zendesk と Amazon Connect の連携で、顧客満足度向上に繋がる新たな基盤を構築した事例を公開いたしました。

株式会社アダストリア 様 の Zendesk と Amazon Connect の連携で、顧客満足度向上に繋がる新たな基盤を構築した事例を公開いたしました。

株式会社アダストリア

「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンのアダストリアは、ECサイトの成長に伴う問い合わせの増加に、紙ベースでの管理の限界を感じZendeskを導入。また部内アンケートでもっとも要望の多かった電話対応の改善に向けて、Zendesk とクラウド型コンタクトセンターサービスのAmazon Connectを連携し、顧客に自己解決を促すことを目的とした電話対応に頼らないサポートを実現しました。 当時の課題とサービス導入の効果、サーバーワークスに対する評価について、株式会社アダストリア 顧客サービス部 部長 山下 雄大氏、同部 マネジャー 宇都宮 英氏にお話を伺いました。

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