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株式会社フェリシモ様の サイロ化したデータの一元化と全社的活用を加速しデータドリブンな顧客理解に基づくアクションを可能にした事例を公開いたしました。

株式会社フェリシモ様の サイロ化したデータの一元化と全社的活用を加速しデータドリブンな顧客理解に基づくアクションを可能にした事例を公開いたしました。

株式会社フェリシモ

2025年に創業60周年を迎える通販企業の株式会社フェリシモは、データのサイロ化を解消し、変化に強いデータドリブンな事業運営を実現するため、全社的なデータ活用環境の整備を進めてきた。その一環として、200名近いオペレーターが対応する自社のコンタクトセンターにZendeskを導入。メインチャネルである電話対応を24時間IVRの機能を実装した Amazon Connectとの連携により効率化すると共に、チャネルごとに分断されていた情報が一元化され、問い合わせ状況やその対応状況、顧客の声が可視化されたことで、今後のデータ活用に新たな可能性が見え始めている。当時の課題とサービス導入の効果について担当の皆様にお話を伺いました。

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