AWS運用最適化サービスのご案内
AWS運用最適化サービスでは、当社のカスタマーサクセスマネジャー(CSM)が、お客様が抱えるAWSのあらゆる課題に対して情報収集、分析、改善提案まで実施いたします。本資料ではサービスの概要、導入のメリット、対応例などをご紹介しています。
目次
- AWS利用における課題
- サービス内容のご案内
- サポート体制
- 期待される効果
- コミュニケーション方法
- 前提条件
- 対応例
- ディップ株式会社様 導入事例
この資料をご覧いただきたい対象者
- AWSの運用で課題や不安を感じている方
- AWS環境の設計~運用まで全面的にサポートしてほしい方
- AWSを導入したが十分に活用できていないと感じている方
- AWSの利用料を削減させたい方
AWSの利用に課題を感じていませんか?
担当のカスタマーサクセスマネジャー(CSM)が、お客様のAWS利用をプロアクティブにサポートいたします。
お客様と密にコミュニケーションを行い日々の運用や利用状況を把握することで、現在抱えているAWSの様々な課題に対して中立的な立場から情報収集や分析を実施。その結果をもとにAWS利用の改善提案をいたします。
運用フェーズだけではなく、計画・設計・構築フェーズにおけるさまざまな課題に対して支援を実施しております。