クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect) のご案内
ZendeskとAmazon Connectを活用して、コンタクトセンター業務に特化した機能をスピーディーに開発することが可能です。サーバーワークスと、 Zendesk公認プレミアパートナーのエクレクトがお客様をサポートいたします。本資料では提供機能の詳細、利用料、事例などについてご紹介しています。
目次
- ZendeskとAmazon Connectの特徴
- ZendeskとCTIの高度な連携
- CTIとのスムーズな連携
- オムニチャネルへの対応
- サービス詳細のご紹介
- 事例
この資料をご覧いただきたい対象者
- 音声テキスト化・感情分析などの高度な機能に対応したCTIを導入したい方
- 柔軟な番号発行やIVRフローを実装したいとお考えの方
- 顧客情報や過去の対応履歴を集約し、顧客対応をスムーズにしたいとお考えの方
- 将来的にメールやLINEなどの様々なチャネルからの問合せを一元管理し、顧客体験を向上させたいとお考えの方
AWSのプレミアコンサルティングパートナーのサーバーワークスと、 Zendesk公認プレミアパートナーのエクレクトが、これまでの導入実績を活かして、コンタクトセンター業務に有用な機能をパッケージ化しました。
ZendeskとAmazon Connectそれぞれの機能を活かすのはもちろん、相乗効果を提供します。