Amazon Connect導入支援のご案内
豊富なAmazon Connect構築実績に基づくノウハウで、最適なクラウド型コンタクトセンター環境をスピーディーかつ低コストで構築いたします。本資料ではAmazon Connectの特徴や料金、外部システムとの連携、導入~運用のステップなどについてご紹介しています。
目次
- Amazon Connectの特徴
- Amazon Connect利用イメージ
- Amazon Connect提供機能
- システム要件
- セキュリティ
- 利用料金
- 外部システムとの連携
- 他のコンタクトセンターとの比較
- Amazon Connect関連最新情報
- 導入〜運用のステップ
- サーバーワークスのAmazon Connect導入支援
- 導入事例
この資料をご覧いただきたい対象者
- Amazon Connectの導入を検討中の方
- コールセンターのコストを最適化したい方
- コールセンター業務を改善、効率化したい方
Amazon Connectは、オープンなクラウドコンタクトセンター機能と電話回線を提供するサービスです。
電話番号の管理、ACD、IVR、CTI、レポート機能、チャット機能などが利用でき、インターネットに接続しておりサポートされているブラウザがあればどこからでも使用可能です。
拡張性があるため席数の上限や高額なライセンス料に悩むことなく、必要な規模のコンタクトセンターを構築できます。