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クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)

Salesforceと連携したコンタクトセンターを提供

こんなお客様に選ばれています

  • Service Cloudと連携したクラウドCTIを求められている
  • AWS および Amazon Connect の活用実績が不足しており、導入のハードルが高い
  • より自由度の高いクラウドコンタクトセンターの構築をお客様から求められている

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Salesforce + Amazon Connect)の特徴

Point 01 Salesforceパートナー様向けに Amazon Connect パッケージを提供

Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce をベースとしたサーバーワークス独自パッケージをご提供。
Service Cloud と Amazon Connect CTI Adapter for Salesforce それぞれのメリットを生かし、 Amazon Connect の専任チームが構築から運用までを強力に支援します。

Point 02 包括的なサポート体制で導入ハードルを軽減

Amazon Connectが初めてでも安心して利用いただけるように、サーバーワークスが手順書やパラメーターシートを含むドキュメント、サンプルプログラムを提供いたします。
提供ドキュメント例:Amazon Connect環境のセットアップ手順書
さらに、営業活動の最新トレンドや営業ツールを用いた実践的な支援、エンジニア向けの勉強会など、Salesforceパートナー様のビジネスを全方位的にサポートする体制を整備しています。

Point 03 自由度の高いコンタクトセンター構築が提案可能に

Salesforceで Amazon Connect を利用するという選択肢は、機能が多く柔軟性がある反面、自由度が高すぎるがゆえに導入・運用の障壁が高くなりがちです。
本パッケージでは日本における一般的なニーズに応える機能をオールインワンで提供。お客様の要望に合わせたご提案・実装が可能となります。

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

体制

物流と体制は貴社およびお客様のニーズに合わせて対応が可能です。

  1. お客様が契約する AWS アカウントはサポートサービスを提供するためにサーバーワークス AWS 請求代行サービス アドバンストのご利用を前提とします。

  2. AWS アカウントの所有者はお客様となります。既存の AWS アカウントをそのまま移管することも可能です。

  3. Service Cloud Voice の対応も可能です。

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