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AWS請求代行サービス

お客様のご利用状況にあわせてコスト最適化が可能な4つの請求代行プランをご用意

各プラン特長

日本円の請求書払いが対応可能なAWS請求代行サービスです。
サーバーワークスでは、お客様のご利用状況にあわせて以下4つの請求代行プランをご用意しております。

  おすすめガバナンスプラン アドバンスドプラン ディスカウントプラン スタートアッププラン
こんな企業様にオススメ
  • セキュリティとガバナンス対応の環境を利用したい
  • AWS Organizations や AWS Control Tower を利用したい
  • AWSを安心・安全に利用したい
  • 構築や運用代行のサービスを利用したい
  • 安く・早くAWSを利用したい
  • 初めてAWSを利用する
  • 設立10年以内のベンチャー または スタートアップ企業様
  • 安く・早くAWSを利用したい
割引率 5% - 5% 5%
初期費用 無料 無料 無料 無料
請求代行手数料 無料 (AWS利用料+サポート料金)の10% 無料 無料
サポート料金
※AWSエンタープライズサポート相当
無料 AWS利用料の10% 無料 無料
損害保険 あり あり なし なし
AWS運用自動化サービス
「Cloud Automator」
無料
※年間178万円分
無料
※年間178万円分
有償 無料
※年間178万円分
その他、構築などの支援サービスの提供 提供可能(※1) 提供可能(※1) 提供不可 提供可能(※1)
  1. ※1

    一部サービスはご利用については別途費用がかかる場合がございます。詳細はお問い合わせください。

  • Reserved Instance/Savings Planやスポットインスタンスなどの購入料金も割引の対象となります。

  • AWS Marketplace および 一部の AWS サービスは割引対象外となります。

  • 既存アカウント(他社アカウント)からの移管の場合は、条件次第でAWS請求代行サービスのご利用に制限がある可能性があります。詳細はお問合せください。

  • 請求書は月末締め翌月末払いとなります。なお、AWSアカウント内の請求明細分割対応は不可となります。

よくあるご質問

AWSアカウントの発行までどのくらい日数がかかりますか?
新規アカウントの場合、お申し込みから3〜5営業日程でAWSアカウントをご用意いたします。既存のAWSアカウントを当社サービスへ移管する場合は、20営業日ほどで移管が可能です。
支払い方法、支払いサイクルはどのようになっていますか?
日本円換算したPDF請求書をお送りしますので、銀行振込でのお支払いをお願いいたします。お支払いの期日は月末締めの翌月末支払いとさせていただいております。
AWSサポートの内容を教えてください
AWSのご利用に関するサポート窓口を24時間365日受付で提供いたします。当社がAWSとエンタープライズサポート契約をしており、お客様が個別に有償サポートを契約する必要はございません。お問い合わせ内容に応じてAWSへ即エスカレーションも実施いたします。
主に以下のお問い合わせを承ります。
  • AWSに関する技術仕様に関するご質問
  • AWSの制限値、上限値の緩和申請代行
  • AWS障害と疑われる事象のお問い合わせ
  • 制限事項により貴社が操作できない作業
  • リザーブドインスタンス購入制限の解除
AWSの構築や運用保守のお願いはできますか?
プランによって利用いただけるサービスが異なります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

選ばれる3つの理由

  1. Reason 01

    圧倒的な実績数よる
    提案力とスピード

    導入実績
    1340
    案件実績
    21800
  2. Reason 02

    AWS認定の最上位
    パートナーとしての技術力

    AWS Premier Tier Services PARTNER
  3. Reason 03

    いち早くAWS専業に
    取り組んだ歴史

    AWSに特化した事業開始2009年 唯一の東証上場企業

Case Study

Service

Seminar

関連資料

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