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クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)

Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業のサーバーワークスと、 Zendesk公認 APAC No.1パートナーのエクレクトが、これまでの導入実績を活かしてコンタクトセンター業務に有用な機能をパッケージ化しました。

こんなお客様に選ばれています

  • 初期費用を抑えてコンタクトセンターを構築したい
  • できるだけ早く、最小限の構成で利用を開始したい
  • 通話したデータを分析し、顧客満足度向上に役立てたい

クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)の特徴

Point 01 費用を抑えてコンタクトセンターを構築

基本設定をパッケージ化することで、初期費用を抑えてコールセンター環境を構築可能です。

Point 02 最短1カ月で利用開始が可能

需要の増大などに応じて順次規模を拡大させていくことを想定し、最初は小規模な構成にて環境を構築しますので、スピーディーに利用を開始できます。

※ ご要件により異なります

Point 03 音声テキスト化を含む通話分析にも対応

AWSが提供する「Amazon Connect」「Contact Lens for Amazon Connect」と連携することで、通話データのテキスト化や、通話の分析などが可能です。商品開発やサービス改善、顧客満足度の向上が期待できます。

お問い合わせ

曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

サービスご利用イメージ

サービスご提供内容

  • ソフトフォン連携

    • 通話時の自動チケット登録
    • 録音データをチケットへ登録
    • 音声テキスト化データをチケットへ登録
    • 通話属性をチケットフィールドへ登録
    • 発信時にアウトバウンドキューの選択など ソフトフォン機能を統合
    • Amazon Connect Voice ID(音声認証)対応 *音声認証のCRM連携は個別対応
  • 問い合わせフロー連携

    • Zendeskスケジュールによる祝日判定
    • Zendeskスケジュールによる営業時間判定
  • 分析(パッケージ標準機能)

    • Amazon Connectのビジュアルエディタを使用すると、直感的にコンタクトフローを設定可能
    • 効率的な運用と優れた顧客エクスペリエンスを実現
  • 分析(有償オプション機能)

    • 通話内容分析情報(キュー待機時間/切断理由)
    • 放棄呼チケットの登録

ご提供価格

項目 価格
パッケージサービス利用料 月額2,000円/エージェント
新規パッケージ構築費用 1,000,000円〜
  1. ※1

    ZendeskのライセンスとAWS利用料金は別途発生します。

  2. ※2

    エクレクトよりライセンス提供しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。

  3. ※3

    サーバーワークスのAWS請求代行サービスに加入しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。

Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業

サーバーワークスは、これまでの数多くの実績と Amazon Connect に対する専門的な知識が評価され、 AWS が提供する Amazon Connect のサービスデリバリープログラム認定を取得いたしました。

AWS Premiere Tier Services Partner

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曖昧な内容でも遠慮なくご相談ください。
専門の担当者がお話をお伺いし、
最適な解決方法をご提案をいたします。

選ばれる3つの理由

  1. Reason 01

    圧倒的な実績数よる
    提案力とスピード

    導入実績
    1340
    案件実績
    21800
  2. Reason 02

    AWS認定の最上位
    パートナーとしての技術力

    AWS Premier Tier Services PARTNER
  3. Reason 03

    いち早くAWS専業に
    取り組んだ歴史

    AWSに特化した事業開始2009年 唯一の東証上場企業

Case Study

Service

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