クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)
Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業のサーバーワークスと、 Zendesk公認 APAC No.1パートナーのエクレクトが、これまでの導入実績を活かしてコンタクトセンター業務に有用な機能をパッケージ化しました。
こんなお客様に選ばれています
- 初期費用を抑えてコンタクトセンターを構築したい
- できるだけ早く、最小限の構成で利用を開始したい
- 通話したデータを分析し、顧客満足度向上に役立てたい
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)の特徴
Point 01 費用を抑えてコンタクトセンターを構築
基本設定をパッケージ化することで、初期費用を抑えてコールセンター環境を構築可能です。
Point 02 最短1カ月で利用開始が可能
需要の増大などに応じて順次規模を拡大させていくことを想定し、最初は小規模な構成にて環境を構築しますので、スピーディーに利用を開始できます。
※ ご要件により異なります
Point 03 音声テキスト化を含む通話分析にも対応
AWSが提供する「Amazon Connect」「Contact Lens for Amazon Connect」と連携することで、通話データのテキスト化や、通話の分析などが可能です。商品開発やサービス改善、顧客満足度の向上が期待できます。
サービスご利用イメージ
サービスご提供内容
-
ソフトフォン連携
- 通話時の自動チケット登録
- 録音データをチケットへ登録
- 音声テキスト化データをチケットへ登録
- 通話属性をチケットフィールドへ登録
- 発信時にアウトバウンドキューの選択など ソフトフォン機能を統合
- Amazon Connect Voice ID(音声認証)対応 *音声認証のCRM連携は個別対応
-
問い合わせフロー連携
- Zendeskスケジュールによる祝日判定
- Zendeskスケジュールによる営業時間判定
-
分析(パッケージ標準機能)
- Amazon Connectのビジュアルエディタを使用すると、直感的にコンタクトフローを設定可能
- 効率的な運用と優れた顧客エクスペリエンスを実現
-
分析(有償オプション機能)
- 通話内容分析情報(キュー待機時間/切断理由)
- 放棄呼チケットの登録
ご提供価格
項目 | 価格 |
---|---|
パッケージサービス利用料 | 月額2,000円/エージェント |
新規パッケージ構築費用 | 1,000,000円〜 |
-
※1
ZendeskのライセンスとAWS利用料金は別途発生します。
-
※2
エクレクトよりライセンス提供しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。
-
※3
サーバーワークスのAWS請求代行サービスに加入しない場合は月額1,000円/エージェントが追加となります。
Amazon Connect サービスデリバリープログラム認定企業
サーバーワークスは、これまでの数多くの実績と Amazon Connect に対する専門的な知識が評価され、 AWS が提供する Amazon Connect のサービスデリバリープログラム認定を取得いたしました。
選ばれる3つの理由
-
Reason 01
圧倒的な実績数よる
提案力とスピード- 導入実績
- 1340 社
- 案件実績
- 21800 件
-
Reason 02
AWS認定の最上位
パートナーとしての技術力 -
Reason 03
いち早くAWS専業に
取り組んだ歴史
Case Study クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)に関連する導入事例をご覧ください。
Service サーバーワークスで取り扱っている様々なサービスをご覧いただけます。
Seminar クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)に関連するイベント・セミナーをご覧ください。
Pick Up ピックアップ
関連資料 クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect)に関連する資料をダウンロードいただけます。
-
クラウドコンタクトセンターパッケージ (Zendesk + Amazon Connect) のご案内
ZendeskとAmazon Connectを活用して、コンタクトセンター業務に特化した機能をスピーディーに開発することが可能です。サーバーワークスと、 Zendesk公認プレミアパートナーのエクレクトがお客様をサポートいたします。本資料では提供機能の詳細、利用料、事例などについてご紹介しています。
ダウンロード
-
Amazon Connect導入支援のご案内
豊富なAmazon Connect構築実績に基づくノウハウで、最適なクラウド型コンタクトセンター環境をスピーディーかつ低コストで構築いたします。本資料ではAmazon Connectの特徴や料金、外部システムとの連携、導入~運用のステップなどについてご紹介しています。
ダウンロード