Amazon Connectサービスデリバリープログラムパートナーです。コストを抑えたミニマムプランから大規模なコールセンター構築までご対応可能です。
選ばれる3つの理由
- 日本国内での豊富な実績
- 「自社活用」による「蓄積されたノウハウ」の活用
- 様々な「独自開発連携ツール」のご提案
サーバーワークスは東京リージョンにAmazon Connectが上陸する前年(2017年)から導入支援を開始。
2019年にはサーバーワークス社内でも代表電話をAmazonConnect化し、最新機能の検証などを積極的に行っています。
その豊富な実績からお客様の課題に適切な解決策を提案いたします。
更にAmazon Connectをより活用できるために、当社独自開発の連携ツールも多数提供しています。
お客様に寄り添った提案で、
コンタクトセンター業務に関する様々な課題も解決します
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Case 01
コンタクトセンターの負荷を軽減し、
品質を向上させたい。Salesforce/Zendesk連携(クラウドコンタクトセンターパッケージ)
Salesforce またはZendeskのCTIとしてAmazon Connectを連携するパッケージ。Salesforce 、Zendesk 各導入パートナーと連携して導入を支援。サーバーワークス独自機能も提供。
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Case 02
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Case 03
コールセンターにおいて応答率の向上と、
24時間365日対応を実現したい。
導入事例一覧
ご利用いただいたお客様の事例をご覧ください。
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株式会社沖縄債権回収サービス(通称:おきなわサービサー)様
既存のCTIシステムをAmazon Connectにリプレイスし、運用コストを約50%も削減。技術支援を受け、自社で独自のWEBサーバーとソフトフォンを開発し、基幹システムとの連携を強化。新機能の実装にも着手
# 業務プロセス改善# 内製化 -
株式会社フェリシモ様
サイロ化したデータの一元化と全社的活用を加速しデータドリブンな顧客理解に基づくアクションを可能に
# 業務プロセス改善# 内製化 -
株式会社G-gen(ジージェン)様
AWSのCTI Adapterを利用してSalesforceとAmazon Connectの連携を低コストで実現、インサイドセールスチームの業務効率を大幅に向上
# 業務プロセス改善# 内製化 -
株式会社 大丸松坂屋百貨店様
お客様の声を事業成長の力に変える "攻めのマーケティング"でより一層のカスタマーサクセス実現へ
# 業務プロセス改善# 先端技術への取り組み# 内製化 -
ネクスト・モビリティ株式会社様
Amazon Connectで構築した自動音声予約システムによってオンデマンドバスの24時間予約を実現。地域の利用者の利便性向上に貢献
# コスト削減# 業務プロセス改善# 先端技術への取り組み -
株式会社アダストリア様
Zendesk と Amazon Connect の連携で、顧客満足度向上に繋がる新たな基盤を構築し、問い合わせ対応時間を約3分の1に削減したアダストリアが目指すカスタマーサポートの次の領域
# 業務プロセス改善 -
株式会社ファミリーマート様
Amazon Connectで構築したIVRによって「ファミペイ」の暗証番号ロックの自動解除率を向上し、コールセンターの負荷を大幅に軽減
# セキュリティ対策# 先端技術への取り組み -
株式会社ランドピア様
Amazon Connectの電話自動振り分け機能による業務平準化&管理コスト削減などコールセンターのさまざまな課題を一挙解消!
# 業務プロセス改善# ワークスタイル変革 -
株式会社NTTスマイルエナジー様
Amazon Connect 自動応答システム構築の事例
# 業務プロセス改善 -
株式会社サーバーワークス様
Amazon Connect 社内事例
# BCP対策# ワークスタイル変革 -
株式会社NTTスマイルエナジー様
Amazon Connect導入の事例
# BCP対策# 業務プロセス改善# ワークスタイル変革 -
パルシステム生活協同組合連合会様
Amazon Connect導入の事例
# 業務プロセス改善# ワークスタイル変革# 先端技術への取り組み -
株式会社みずほ銀行様
Amazon Connect PoCの事例
# コスト削減# 先端技術への取り組み